SSブログ

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー格安購入方法

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバーの価格が発売初日から通販サイトでは価格が高騰しています。

定価は、6,825 円ですが、1万円以上で販売してる店舗がかなりあります。

本当は熱が冷めるのを待って、定価以下で購入することをおすすめしたいのですが、仮面ライダーウィザードの前作、仮面ライダーフォーゼの時は価格が落ち着くのに2,3ヶ月はかかりました。

運良く2回、3回目の入荷日に購入購入できたとしても、その入荷日がいつなのか確認するのも大変ですし、
1ヶ月、2ヶ月先ということもありえます。

そこで、できるけ早く、できるだけ費用を抑えて購入したい方におすすめしたいのが、楽天市場で、楽天カードの新規入会ポイントを利用しての購入です。

楽天カードの新規入会で付与されるポイントは、キャンペーンによって異なりますが、最近は5,6千円分のポイントが付与されています。(各自で確認をお願いします。)

そのポイントを利用すれば、かなり安く購入できると思います。

楽天カードの新規入会の詳細はこちらから


その他比較的で安く購入できる可能があるのがヤフーオクションです。

以下に通販サイトをのせておきます。

楽天市場
DXウィザードライバー

ヤフーショッピング
DXウィザードライバー

ヤフーオークション 
DXウィザードライバー

アマゾン





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Copyright © 通販 なんでもおススメ商品紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。